セキネデンタル通信

2014年12月 8日 月曜日

副院長の自己紹介

ブログ2回目は、副院長である私の自己紹介をさせていただきます。

【実は世田谷育ちです!】

「銀座で40年も開業している院長さんの息子さんですから、やはりお住まいは銀座なんですか?」と聞かれる事がありますが、実は私、生まれも育ちも世田谷です。
そして今も、世田谷に妻と住んでおります。
ですので、毎日銀座まで、電車を使って通勤しております。
元祖住宅街!の世田谷という土地から、THE都会!の銀座に来ると、何年も通いなれた場所なのにも関わらず、毎朝、身が引き締まる気がします。

【私のポリシー】

私の歯科医師としてのポリシーは「医者や歯医者が来院するクリニックであるべき」という事です。
医師や歯科医師は、信頼できる歯医者にしか通いません。
私も逆に、信頼できる医者にしか通いません。
つまり、同業者が自身の体調不良でお世話になるクリニックこそ、本当に信頼のおける医師がいるという事です。

この志を大切に邁進してきたおかげか、当院には、色々な科の医師が来院されます。
またそのような医院から、患者様をご紹介いただくこともあります。
ずっと、皆様に信頼されるクリニックでありたいという気持ちを忘れずに、診療を続けております。

投稿者 セキネデンタルクリニック